妙高市の美容室・美容院・ヘアサロン|マスダ美容室
新型コロナウイルスに
新型コロナウイルス
関する対応について
緊急事態宣言の全国的な解除をうけて
これまで行っていた対策の一部緩和させていただきます。
今後の感染防止対策は以下の通りです。
【お客様へのお願いとお知らせ】
記のいずれかに該当される方はご予約、ご来店前にご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
- 1、来店日前日より37、5度以上の熱が続いているお客様
- 2、咳の症状が続いているお客様
- 3、倦怠感を感じるお客様
- 4、身近に感染者がいて濃厚接触者として経過途中のお客様
該当されたお客様は改めてご予約の調整をさせていただきます。
その場合優先してお客様のご希望の日程を承ります。
【店内の取り組み】
- ・スタッフ全員マスク着用
- ・お客様のマスク着用は自由とさせていただきます
- ・スタッフ全員の検温
- ・手指消毒の設置
- ・お客様お1人ごとの座席の消毒
- ・ドアノブの定期的な消毒
- ・常時換気
- ・お客様同士が間を開けられるお席をできる限りご案内いたします
- ・ご予約が過密にならないような調整
新型コロナウイルス
感染拡大防止策
新型コロナウイルス(COVID-19)に関する対応
【お客様へのお願いとお知らせ】
全国に緊急事態宣言の拡大されたことを受けて、これまでの感染症予防対策をより一層強化して参ります。
記のいずれかに該当される方はご予約、ご来店前にご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
- 1、来店日前日より37、5度以上の熱が続いているお客様
- 2、咳の症状が続いているお客様
- 3、倦怠感を感じるお客様
- 4、新潟県上越地方以外、から帰省又は転居して2週間以内のお客様
- 5、身近に感染者がいて濃厚接触者として経過途中のお客様
該当されたお客様は改めてご予約の調整をさせていただきます。
その場合優先してお客様のご希望の日程を承ります。
【店内の取り組み】
- ・お客様の入出店時の手指消毒
- ・スタッフ全員の検温
- ・お客様お1人ごとの座席の消毒
- ・ドアノブの定期的な消毒
- ・常時換気
- ・マスクを着用した状態で施術を受けられるように対応
- ・お客様同士が間を開けられるお席をできる限りご案内いたします
- ・ご予約が過密にならないような調整
- ・スタッフ全員マスク着用
お客様におかれましては不快に感じられることもあるかと思いますが感染拡大防止の為ご協力をお願いいたします。
キャッシュレス
・消費者還元5%
2019年10月1日~2020年6月30日
今日から当店も消費税10%の営業が始まります。
マスダ美容室はキャッシュレス決済消費者還元事業に登録された店舗ですので、キャッシュレス決済されたお客様は5%ポイント還元になります。
分からないことなどあればお気軽にスタッフへお尋ねください。
消費税率変更に伴う
料金表示改定のお知らせ
税抜き価格は据え置きです
まだ残暑がありますが最近ようやく秋らしくなってきましたね!
もうすぐ10月ですね!そこでお知らせです。
10月から消費税が8%から10%への増税に伴い今までの金額に消費税2%分の増額となります。
各種決算方法でポイント還元などお得になる場合もあります!
ぜひ皆様のご来店お待ちしております。
QR決済取扱い増えました
PayPayも使えます
現在マスダ美容室ではクレジットカードの他、auPAY・ALIPAYがお使いいただけます。
今なら各種キャンペーンでポイント還元率の高いQR決済がお得!
今後、決済方法が増える予定ですので皆様のご利用お待ちしております。
【お客様へのお願いとお知らせ】
記のいずれかに該当される方はご予約、ご来店前にご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
該当されたお客様は改めてご予約の調整をさせていただきます。
その場合優先してお客様のご希望の日程を承ります。
【店内の取り組み】
お客様におかれましては不快に感じられることもあるかと思いますが感染拡大防止の為ご協力をお願いいたします。